Site Pages

いろんなシーン

Posted in 2月 6th, 2014

p>普通に道を歩いていると、いきなり外国人に話しかけられることって、だれもが経験したことがあると思います。
その内容のほとんどが、地図を見せられて目的地までの行き方を尋ねられます。
簡単な内容なのに相手は英語、こちらは日本語で話していても会話が成り立ちません。
ジェスチャーでなんとか伝えようとするものの、やはり表現できるものには限度があり、せっかく頼りにされたのに役に立てないのは申し訳ないですよね。

こういったパターンのほかにも、英会話ができなければ困ることって意外と多いんです。
英会話ができないまま海外旅行に行ったら、きっと路頭でさまようことになるでしょう。
とくに仕事の場面が多いですね。取引先が海外の企業で通訳が必要だったり、お客さんが外国人だったり・・・。
そんなとき、すぐに英会話ができたら上司からの評価も上がり、出世の道も近くなるかもしれませんよ。

いろいろなシーンで役に立つ英会話を、通信制高校でマスターしませんか?
今、会社員の間でとても人気で、仕事と勉強を両立できることから話題になっています。
通信制高校は働くみなさんの強い味方です。
仕事が忙しい人でも通信制高校に通えば英語をペラペラ話せるようになります。

通信制高校で英会話をマスターして、世界を広げましょう!

イチ押しリンク

渋谷で英会話を学ぼう【キュリオ】
横浜の英会話教室でTOEICを・・・;英会話教室LEC
通信制高校でしっかり勉強を《スタジアム》